shooting star

アクセスカウンタ

zoom RSS 05-06 人気馬を予想する

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

独断! 今期の人気馬はこれだ!



☆キャプテンベガ☆

母は言わずも知れた名牝ベガ(トニービン)。
全兄にアドマイヤベガ・アドマイヤボス、半兄にアドマイヤドン。
栗東松田博厩舎。
ハードトレーニングな厩舎だけに、同馬がどこまで耐えられるか。
順調にデビューできれば、かなり期待できそうだが・・・。


☆オンファイア☆

母ウインドインハーヘアー(Alzao)。
全兄にディープインパクト・ブラックタイド、半姉レディブロンド。
美浦藤沢和厩舎。
一流馬の鞍上の多くは海外ジョッキーが多く、同馬の鞍上はどうなるのか注目。
北村宏騎手でのデビューは、ない!と今から断言できるが(笑)


☆アグネスサージャン☆

母アグネスフローラ(ロイヤルスキー)。
全兄にアグネスタキオン・フライト。
栗東藤岡健厩舎。
本当のラストSS産駒としても、注目されている1頭。
ただ、どうしても「サージャン」が許せない。
どうしてもダイタクサージャンを思い出してしまう。。

※ダイタクサージャン 父SS 母スイートラブ(テスコボーイ)
主な勝ち競:大阪城S(オープン)、エメラルドS(オープン)
古馬になって長距離戦で活躍した。通産62戦と長い活躍を見せた。
最後は障害レースにも出走。主戦は岸滋彦と、そこも渋い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました!POG関連の記事すごいですね。参考になります^^ではまたおじゃましま〜す!!
ofuku
2005/06/07 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
05-06 人気馬を予想する shooting star/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる