shooting star

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 馬券締め

<<   作成日時 : 2010/01/05 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末すっかりアップできなかった予想(馬券)ですが、
有馬記念は◎マイネルキッツ○ドリームジャーニーでした。

結果はマイネルは5着。

残念だったんですが、馬券はゲット。

今年は1年を通して安定して馬券が当たっていたんですが、
その好調な面が有馬でも発揮されました。

◎をマイネルキッツにしたものの、なんだかんだで堅いような気もして、
↓ドリームジャーニーとブエナ流しを押さえていました。
画像



馬券が好調だったこともあって、
記憶にある限りですが2009年が一番馬券をpatで購入しています。
金額は伏せますが、一番馬券を買わなかった2008年のウン倍も使っていたり・・・

実際は競馬場やらウインズでも購入しているので、
プラスと断言できませんが、patではプラスになりました。

奇跡。

特に11・12月で盛り返しました。

証拠↓
画像


横山典騎手ではありませんが、
今年も自然体で。
さあ金杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 馬券締め shooting star/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる