shooting star

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬のあれこれ。

<<   作成日時 : 2012/03/14 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年出走した2頭から。

ダローネガは1番人気だったアーリントンカップで9着。
熱発の影響を原因にしていましたが、
次は言い訳ができない1戦になりそう。

とりあえず、後方からより前で頑張った方がいいタイプという認識が、
関係者から出資者まで共有できたのはよかったかな。

毎日杯ではメンバーも揃いそうだし、
これまでで一番気楽に乗れる人気になると思うので、
思い切ったレースを期待しています。


クリンゲルベルガーは中京で走りました。
引退定年ですが、なんとかもう一走したい様子。
最後にいいところもみたいですが、ここまできたら後は無事にという気持ち。

血統的にノーザンファームに入れるか怪しいですが、
繁殖入りまで無事行って欲しい。


そろそろ復帰が近づいてきたのは、シュタインガーデン。
騸馬となっても、気性が改善されてはないですが、
もうすぐ帰厩です。
春の福島、新潟で復帰かな。
早めに勝ち上がって★


故障中のシャンギロンゴはゆっくり静養中。
じっくりいくようなので、じっとまってます。


2歳馬は母インディスユニゾンがオクターブユニゾンという馬名になりました。
育成も順調に進んできています。
このまま行けば2歳でデビューとなりそうです。

アンブリファイア(母スルーレート)と決まったこちらは、
ずっと右前に違和感。
もう3ヶ月くらい続いています。

これで何事もなくペースが上がってきてデビューできたら一番ですが、
最悪のケースも考えておかないと、ショックも大きいので今の様態では期待はしません。
楽観的な自分も、半分くらいは諦めています。

ただ、調教師も期待しているという情報もありましたし、
こちらは1次で申し込んでいるので、夢は持っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出資馬のあれこれ。 shooting star/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる