アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一口」のブログ記事

みんなの「一口」ブログ

タイトル 日 時
未勝利
今年未勝利でしたが、ダローネガが休み明けもなんのその、 後ろから詰め寄られるとぐいっと伸びて、 らしさが戻りました。 おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 01:48
意外と馬券上手になってきた?
2009年は初のPAT黒字。 http://kurofune55.at.webry.info/201001/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 11:43
ジェンティルドンナ 桜花賞優勝
あまりPOGの話題は書きませんが、 珍しく一番期待した馬で結果がでたので、 残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 11:14
ダローネガ、毎日杯出走! 
毎日杯は6枠8番に決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 11:46
出資馬のあれこれ。
今年出走した2頭から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 10:21
2011年キャロット成績、2012年目標
昨年に立てた目標と結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 22:52
朝日杯FS ダローネガ
ダローネガは5着。 これが今年の最後の出走になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 20:32
キャロットクラブ 愛馬通算100戦目 
ついに100戦目を迎えました。 区切りの記念レースになったのは今週の新潟土曜の12R。 骨折からの復帰戦のシャンギロンゴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 14:17
アフロディーテ 天に召される
10月8日。 東京8Rの芝1600m、牝馬限定戦。 アフロディーテはこれからの飛躍へ向けて復帰した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 21:19
キャロット 2011年 1.5時募集が終わって
本日1.5次募集の締め切り、そして当選発表がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 00:35
2011年度 1次募集馬結果
昨日抽選結果がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 06:24
2011年度 募集馬選考  まとめ
もう抽選結果が届くのを待つ段階ですが、 前回チェックした馬の測尺を追加して、再評価。 来年のために残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/28 04:00
キャロット 2011年 1次申し込みと満口馬発表
今年の一次満口馬が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 21:51
惚れてしまうだろ。
野路菊Sは7頭立てになり、断然人気に推されたダローネガ。 好スタートから逃げ馬を見る形の3番手追走。 道中は掛かり気味もなんとかなだめ、3・4コーナーでは2番手に進出。 直線に入って逃げ馬との叩き合い、 わずかに交わしたかというぐらいで、 逃げ馬とダローネガの間を割って伸びてきたのが、ニシノビークイック。 一旦ニシノが半馬身ほど前にでるものの、そこからやっとエンジン点火。 じわじわ差を詰め、見事差し返して1着!! ニシノがもたれたような面を見せていたのもあったが、 素晴らしい根... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 09:08
今週は2歳馬が揃って出走か。
まずは当初の予定ですと札幌でデビューを迎えるのはシュタインガーデン。 デビュー近いのにあんまりテンションが上がってこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 02:07
ダローネガ 新潟2歳Sへ
新潟2歳Sへ出走を予定しているダローネガ。 先週は坂路でなかなかの時計を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 02:28
2011年度 募集馬選考  1回目
今年もやってきました。 カタログも見て、いいと思った馬と、 個人的に気にならなくても、人気になりそうな馬はDVDで観察しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 12:43
一口データ
リンクしている一口馬主DBさんの一ページ。 こうやってみると、その年々の愛馬の活躍遍歴みたいなのが、よくわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 09:07
ダローネガデビュー! 開幕週 阪神1600mを快勝!
ずっとデビュー戦から勝負になると思っていても、 当日が近づくにつれ、いろいろ不安になってきますね。 当日の朝は最悪掲示板でも、見所さえあれば・・・と弱気になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 07:35
ダローネガデビュー! キャロット出資馬、デビュー戦の歴史
自分の出資馬でオープン馬すら今のところおりませんが、 知られざる事実があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 15:47
アンプレヴー 引退。
アンプレヴーが引退です。 今年2頭目の引退となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 02:06
アフロディーテの次走は??
フラワーC惨敗後、短期でトレセンに戻してもらえたのでホッとしていました。 長期帰って来れないかもという不安もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 11:17
今年の2歳はちっと違う! パート2
今年はクラブ全体的に順調な馬が多いように感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 10:57
今年の2歳はちっと違う!目指せ一番星!!
期待の2歳馬ダローネガ。 カメリアローズの09のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 05:22
シャンギロンゴ 復帰戦V! 3戦2勝!!
昨年の新緑賞以来のレースになりました。 夏の新潟競馬に向かおうとしていた矢先に骨折。 軽度と言われながらも、復帰に1年を要しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 20:16
マルティンスターク 競走生活を全うし、引退。
マルティンスタークが牝馬規定の6歳3月を迎え、無事繁殖入りとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 11:24
アフロディーテ デビュー観戦 写真(その他)+α
マルティンスタークのデビューに記録した最高配当15万馬券を超えました。 昨年のシャンギロンゴに続き、2年連続で2月府中の芝2000新馬勝ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:56
アフロディーテ デビュー観戦 写真のみ(レース)
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 23:48
アフロディーテ デビュー観戦 写真のみ(パドック)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:42
今年の馬券は・・・
去年は基本重賞のみ購入。 1レース3000くらいで(多少の増減はあり)。G1だけそれ以上も可。 みたいな感じでやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 13:46
2010年 キャロット成績を振り返り、2011年の新たな目標設定
昨年に立てた目標と結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 14:32
マルティンスターク 初対面
秋の復帰戦は、ユートピアS。 デビュー26戦目で初の東京競馬場に姿を見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 03:44
キャロット 1次募集結果。
今年の1次募集の結果です。 例年1頭は抽選馬に応募していたのですが、 今年は抽選もなく確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 07:49
アークビショップ 未勝利にて引退
最終戦はこれまでの競走のなかでも、一番見せ場もなく終了。 後方から下がる一方で13着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 16:45
2010年度 募集選考  2回目
測尺がでたので、追加しました。 感想は追記1に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 13:16
アンプレヴーがもうすぐ走ります。
本日の札幌7Rでアンプレヴー出走。 今回もダート1000mですが、牝馬限定戦です。 鞍上も岩田騎手にスイッチして勝負気配が漂います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 11:22
アークビショップ かなり崖っぷち
日曜の新潟ダート1800へ出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:50
マルティンスターク初重賞結果は・・・
結果としては大敗でした。 一番の誤算は逃げるはずだったラヴドシャンクシー(中舘)の出遅れ。 3歳の鹿屋特別以来の逃げの競馬になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 00:24
マルティンスタークがクイーンS出走!
出資馬初の重賞挑戦です。 マルティンスタークは親バカなだけかもしれませんが、 ずっと重賞でも通用すると思っていました(もちろん牝馬限定ならですが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 08:05
マルティンスターク・アンプレヴー出走!?
マルティンスタークは新潟の準オープン、新潟日報賞に登録。 アンプレヴーも函館に想定されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 18:09
釜山Sでマルティンスターク3着。
短期放牧後、最短の10日での復帰戦になったマルティンスターク。 3歳以来の小倉への遠征でした。 遠征に弱い面があるのと、川島騎手が初騎乗というマイナス材料もありましたが、 開幕週の良馬場、1800m、ハンデ52キロとプラス材料もたくさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 10:55
アークビショップの3戦目は5着。
最近さぼり気味。 ちょうどPOGのドラフト時期でそっちに力が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 12:15
今週の出走馬 マルティンスターク・クリンゲルベルガー
今週も揃って出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 15:05
愛馬出走はなぜか重なる。
各世代2頭ずつしかおらんのに、 出走日が被ることが多い気がするなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 01:46
マルティンスターク 21戦目 10着
やっぱりという結果。 2000mは長いというのは、いい加減わかって欲しい。 それで牡馬となんて難しすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 11:30
新緑賞観戦 4/24東京競馬場(シャンギロンゴ2戦目9着)
デビュー2連勝を目指して望んだ新緑賞でしたが、 初戦で見せた鬼脚を繰り出すことができず、 後方からなだれ込んだだけの9着という結果に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 11:21
中山競馬場で日経賞をみました。
今週末の4/24に府中で行われる新緑賞に、シャンギロンゴが出走を予定。 さらに同日の福島の重賞に登録したマルティンスタークは、 除外の可能性が大。 除外になったら、京都のメルボルンTへ出るのかな。 今週は辞めて来週のディープメモリアルに出走して欲しいけど、 そこは登録が多いのかな? っと近況報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 12:08
今週の出走予定 クリンゲルベルガー
2010年 4月10日(土) 1回福島1日 11R 吾妻小富士賞に出走します。 前走の三河特別は14番人気ながら3着。 複勝が20倍つきました。 一応patにお金があったので単複だけ買いましたが、びっくり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 15:23
4/24 マルティンスターク シャンギロンゴ
予定ですが。記念すべき日になるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 11:42
出資馬通算50戦目! マルティンスターク 20戦目 4着
今回が通算50戦目でした。 そういえば出資馬の獲得賞金も1億円突破。 これは49戦目のクリンゲルベルガーの三河特別3着で達成でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 12:20
マルティンスターク 難波S出走
ハンデが53キロ、注目の鞍上は引き続き長谷川騎手になりました。 池添騎手は確保できなかったのかな・・・。 一叩きされてかなり調子は良さそう、そして人気もないでしょう。 気楽に無欲の勝利を鞍上には期待します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 15:41
マルティンスターク 19戦目 9着
結果は残念ながら9着。 それにしても人気がなかったな。 休み明けで初めての距離だった割には負けてないし、 やっぱり2000より1400向きでしょ。 一叩きしてうずしおSだったら・・・なんて思うレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 06:16
今週の出走
マルティンスターク 13日の阪神競馬(うずしおS・牝馬限定・芝1400m)に長谷川騎手で出走いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/12 14:08
あと300万円強で1億円。
出資馬の獲得賞金の合計が大台目前です。 3月は出走予定がそこそこでているので、達成したいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 12:33
シャンギロンゴ デビュー戦 1着
人気はあまりありませんでしたが、見事に勝利! スタートは3馬身以上遅れて、まさにESP炸裂。 レース後のコメントは馬のトモの弱さを上げていましたが、 調教師も驚くほどの出遅れは、馬のせいだけではない気もします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/08 14:04
今週の出走 クリンゲルベルガー・シャンギロンゴ
シャンギロンゴ 6日の東京競馬(3歳新馬・芝2000m)に蛯名騎手で出走いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 16:37
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
昨年の8月以来になりますが、出資馬の近況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 13:28
ビンゴボンゴじゃないよ、シャンギロンゴだよ。
デビュー戦は2/6、東京芝2000mを予定しています。 鞍上は松岡騎手で予定してたようですが、4日間の騎乗停止になりました。 個人的に昨年の天皇賞春のチョリースと、本命云々のコメントから彼を拒否中。 なので、良かったといえるんだけど、 シャンギロンゴで結果を出してくれれば、見直すチャンスだったかな・・・なんて考えたり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 02:23
AJCCと平安S
今月は一口の持ち馬の出走がなさそう。 2月になればシャンギロンゴがデビューを予定しているし、 クリンゲルベルガーも復帰戦を2月1週目に予定しています。 アンプレヴーもそろそろ戻れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:02
2010年 一口目標
2010年目標 ・年間出走回数 2009年/28回→45回  稼働馬が2頭増えただけで+17は無茶かなとも思うけど、目標高く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 18:27
2009年 一口締め
********************************************************************************** 2009年目標 ・年間出走回数 25回→28回  マルティンスターク 6戦→9戦  エアリアルショット 4戦→7戦  アンプレヴー 5戦→4戦  クリンゲルベルガー 8戦→6戦  エラドゥーラの07+ある2歳馬 2戦→2戦   ・年間勝利数  5勝→1勝  マルティンスターク 2勝→1勝  エアリアルショット ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 10:50
マルティンスターク 18戦目 11着 (JCD馬券・東京ミートレア)
6日の阪神競馬では3番手からレースを進めるも、直線で伸びを欠いて11着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 11:11
マルティンスターク 2年連続 ゴールデンホイップ出走へ
今年も見事(!?)抽選を突破してゴールデンホイップ出走となりました。 Bグループで的場文男騎手となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 15:36
アークビショップはじめまして。
11/28に初対面。 出資馬トータルで初の顔合わせでした。 愛馬出走すること42戦目で、やっと府中出走&見に行ける状況が重なりました。 07産は関東馬2頭に出資でしたので、 アークかシャンギロンゴのどちらかは生でみれるかなと思っていましたが、 2歳の秋に会えるとは意外と早かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 14:53
マルティンスターク 17戦目 1着
長かった連敗街道をついにストップ! マルティンも私も13ヶ月振り美酒。 1000万下の牝馬限定では力が上ですね。 レース結果↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 01:49
マルティンスターク出走 11/21京都12R
中1週ですが、好調キープのようです、 鞍上も池添騎手に戻り、勝ち負けを期待したいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 01:21
アークビショップ デビュー戦 4着
とりあえずデビューしたアークビショップですが、 結果は4着。 詳細↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 12:08
アークビショップ デビュー予定
2歳馬がデビューです。 夏前はシャンギロンゴが入厩していて、そちらが先にデビューするもんと思っていました。 逆にアークビショップは3歳デビューも覚悟していたんですが、 いつのまにか立場が逆転。 シャンギロンゴは山元で乗り込み継続中。 そして、アークビショップは今週デビューします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 11:16
マルティンスターク 16戦目 7着
今週の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 10:51
今週出走は2頭
半年振りにクリンゲルベルガーが出走。 新馬勝ちした福島の芝1200です。 日曜の5R。 休み明けのフレッシュな状態の方がいい成績なので、 人気ありなし関係なく期待したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 14:41
マルティンスターク 15戦目 堀川特別 2着
復帰戦は2着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:27
個人的メインは堀川特別! 準メイン秋華賞
マルティンスタークですが2年続けて堀川特別出走が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/17 09:56
2009年 キャロット 1次募集 結果
抽選方法が変更となった今年の抽選結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 00:45
目指せ!! 連覇!!!
目指します! 連覇! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 12:27
キャロット1次募集 結果待ち
募集が締め切られ、結果通知の10/7まで待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 12:09
キャロット2009 1次募集選考 2回目
2回目です。 とりあえず、昨日まではレディブロンドとタンザナイトとローカスの3頭が候補。 測尺は問題なさそうなんで、もう一度DVDをみて確認してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 16:41
初! レースゼッケン当選
マルティンスタークがデビュー以来、全部ではありませんがゼッケン応募してきました。 自分にとって初出走、初勝利してくれた同馬は、 一番思い入れがあるので、一枚くらい欲しかったので嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 14:14
キャロット2009 1次募集選考 1回目
昨日カタログが到着。 飯食べながらパッと目を通して、 今朝また目を通し直して、 昨年同様に、カタログをみて目に留まった馬だけDVDチェック。 今年は結構決まるのが早そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 12:15
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
★マルティンスターク 4歳 牝 グリーンW 周回と坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整を行っています。 「帰厩前の仕上げを行うために、先週湖南牧場からこちらへ移動してきました。 様子を見ながら乗り出していますが、ここにきて気性面の成長を感じさせますね。 以前は若さが目立っていましたが、経験を積んできたことで落ち着きがあり、 ドシッとした雰囲気をかもし出しています。まだ具体的な予定は決まっていませんが、 今の状態をキープして乗り込んでいけば、近いうちにトレセンへと送り出すことができ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 16:05
今月末にはカタログが届きます。
キャロの08産の募集がもうそこまできています。 月末にはカタログがくるので、待ち遠しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 13:07
どこまで続くのか、連敗街道
今週はエアリアルショットが阪神で出走します。 今年は年明けから順調にみんな走ってくれて、 毎月の委託料・会費はほぼ賄えております。 ありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 11:08
マルティンスターク 14戦目 三木特別 5着 
マルティンスタークが降級戦となった三木特別に出走しました。 3番人気での出走。 前日までに降っていた雨も多少は影響したようです。 レースは前が残る展開で、5着まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 10:59
マルティンスターク 13戦目 パールステークス 4着 
マルティンスタークが念願の牝馬限定戦に出走しました。 4番人気での出走。 開幕週の中京ということで、先行馬有利の中、中段から脚を伸ばし4着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 14:01
5月2,3日出資馬結果(アンプレヴー・クリンゲルベルガー、エアリアルショット)
今週は3頭出走の快挙。 なんたって4頭しか競走登録さていないなか、3頭が出走ですよ、奥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 02:24
青葉賞というかアプレザン見学に・・・
土曜は府中に出向きます。 今年のダービー馬候補筆頭(個人的にですが)アプレザンレーヴを拝んできます。 GWですが家族を家に置いて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/02 01:53
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
★マルティンスターク 4歳 牝 栗東・鶴留 22日は栗東DWコースで追い切りました。 角馬場からDWコースで一杯にやりました。 先週、坂路で馬なりで好時計を出していますが、今朝の時計もさすがというものでした。 福島牝馬Sは出走できそうにないので、京都を使いますが、 いい状態でレースに向かえそうです。 25日の京都競馬(メルボルンT・芝2000m)に池添騎手で出走いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 16:49
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
★マルティンスターク 4歳 牝 栗東・鶴留 16日は栗東坂路で追い切りました(52秒8−39秒3−26秒5−13秒5)。 持ったままで52秒台だから、徐々に良くなっているのは間違いない。 来週の競馬ならちょうどよく仕上がると思います. 25日の京都競馬(メルボルンT・芝2000m) もしくは同日の福島競馬(福島牝馬S・芝1800m)に出走を予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 12:32
マルティンスターク 11戦目 常総ステークス 5着 +クリンゲルベルガー結果
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/02 12:09
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
★マルティンスターク 4歳 牝 栗東・鶴留 25日は栗東DWコースで追い切りました。 「除外は残念でしたが、特に問題なく調整しています。 先週、坂路でかなりしっかり時計を出していますから、 今朝はDWコースでサッと脚を伸ばす程度に追い切りました。 阪神は今週適鞍がないので中山に登録しましたが、 案外頭数も少なかったので遠征するつもりです。 輸送も考えての追い切りでしたが、動きは徐々に良化していますよ」(鶴留師) 29日の中山競馬(常総S・芝2000m)に吉田隼騎手で出走いたします... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/27 10:31
エアリアルショット 再ファンドで結果を出せるのか。
現役馬のクラブ馬のうち、エアリアルショットに近い感じの馬を拾ってみます。 1.名古屋へ転出して再ファンドされた馬。 2.上記でダート1400に出走がある馬(主に勝利がある馬)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:46
マルティンスターク  常総ステークス登録
先週但馬Sを除外されたマルティンが中山を視野に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 18:17
マルティンスターク 10戦目 武庫川S 16着
___________________________________________ 7日の阪神競馬では中団から競馬を進めるも、直線では手ごたえがなくなり16着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 14:25
クリンゲルベルガー 5戦目 500万下 5着
トウカイミステリー・プリンセスジョディはクリンが除外になったダート1400にもでていました。 その2頭の関係をみて、クリンは現状ダートの短距離で掲示板レベルなのかという気もします。 うまくいっても3着くらいで、レースによっては10着以下に敗れることも多々ある。 そんな感じでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 14:19
マルティンスターク 武庫川S登録!
25頭登録。 果たして出走するのか。 出走するとしたらでれるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/03 01:08
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
きまぐれ更新久しぶり。5ヶ月ぶりだ。 マルティンが戻り、アンプはもうすぐ戻れそう。 クリンは再来週に今年3走目を。エアは地方で1つ勝ち復帰までもう少し!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 12:11
クリンゲルベルガー 4戦目 こぶし賞 10着
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 15:06
フェブラリーSときどきこぶし賞
明日府中へ今年初の競馬場参戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/21 17:11
エアリアルショット 犬飼真聖2歳お誕生日おめでとうC33出走
あと1勝で再登録できます。 さくっと戻って来てくれれば、再ファンドします。 その際は関東に来て欲しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 16:07
クリンゲルベルガー 岩田騎手確保も除外
今週末のダート1400メートル、牝馬限定戦を予定していましたが、 除外。 17頭登録でしたので、唯一の除外馬に選ばれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 11:37
クリンゲルベルガー 3戦目 500万下
レース映像を拾えなかったので、ラドラーダのメイクデビュー戦を貼っておきますぇ。 →http://jp.youtube.com/watch?v=EZZqoa0deBI(いつ消去されるかわかりませんが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 13:34
もしも追加出資するならば・・・
今残口のある馬で活躍する馬はいるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 15:23
2009年 目標設定
今年は一口馬主としての目標(希望)を立ててみます。 目標基準はリンクしている方々を参考にしました。 といっても、うちは小規模+まだ駒不足なんで控えめに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 12:31
ゴールデンホイップトロフィー出走へ
◆2008ゴールデンホイップT(12R、3歳上1600万下・芝1600m) アドマイヤディーノ(美浦・後藤浩輝) エアニックス(栗東・小牧太) クラウンプリンセス(香・D.ホワイト) ケイアイプラウド(米・E.プラード) シャイナムスメ(愛・J.ムルタ) ジョイフルスマイル(美浦・内田博幸) ピサノアルハンブラ(豪・C.ウィリアムズ) マッチメイト(仏・I.メンディザバル) マッハジュウクン(豪・B.シン) マルティンスターク(栗東・安藤勝己) ミダースタッチ(栗東・岩田康... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/04 15:20
マルティンスターク 8戦目 修学院ステークス
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 13:07
クリンゲルベルガー 2戦目 福島2歳S
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 12:18
11月24日
11月24日月曜日。 勤労感謝の日の振替休日に中央競馬が開催。 そこに、マルティンスターク・クリンゲルベルガーの2頭が出走を予定します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/13 11:31
クリンゲルベルガー 1戦目 メイクデビュー福島
↑レース結果クリックすると拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 10:43
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
★エアリアルショット 3歳 牡 奥西S 「引き続きザ石の影響がみられるため、厩舎で慎重に様子を見ています」(牧場担当者) とのことなので、とりあえず引き続き条件を満たして戻ってくるのを待ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 14:28
菊花賞馬券は結局・・・
自信満々で挑んだ菊花賞。 土曜にPATで馬連から枠連、そして3連複・3連単。 バラバラとかいました。 で、それらは結局外れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 11:40
マルティンスターク 7戦目 堀川特別
↑レース結果クリックすると拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 10:56
キャロット 1.5次募集でぼやいてみる
昨日、今日と1.5次募集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 11:39
アンプレヴー 2戦目 りんどう賞
2ヶ月半振りのレースとなったアンプレヴー。 レースは残念ながら見れてなかったので、こちらで確認↓ http://jp.youtube.com/watch?v=7bf2l-psWeA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:56
キャロット 2008年 1次募集結果
シーズアン・・・× ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/10/10 14:56
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
ひとつ抽選、ひとつ確定。 ひとつ残念、ひとついいこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 11:14
キャロット 1次募集の応募結果
今年は最終口数も発表となりました。 応募した2頭はというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 10:34
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
さて、1次募集馬検討も一段落し、久しぶりに近況です。 3歳未勝利のエアリアルショットは崖っぷち。 3頭入厩中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 11:26
キャロット 1次募集 申し込み
明日が締め切りです。 投函は日曜か月曜かに済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 10:26
2008年 1次募集 最終決断!?
そろそろ時期的に決めておかないといけません。 遅くても9/22には投函しないと、万が一締め切りまでに届かなかったらイヤですからね。 といっても、22日前の休みは今日が最後。 決めなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/19 10:53
キャロット 2008年 1次募集出資候補
昨年同様に、カタログをみて目に留まった馬だけDVDチェックして評価します。 確定はエラドゥーラのみ。あとはまだ考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/16 15:23
マルティンスターク 6戦目 完勝
変則開催となった9月15日(月)。 マルティンスタークが1番人気に応えて見事に優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 01:44
キャロットカタログを見て
映像はまだ。カタログから候補選抜。 詳細はDVDみて書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 11:32
マルティンスターク5戦目 鹿屋特別 + エアリアルショット 初出走
エアリアルショットが小倉芝2000でデビューしました。 ずっとダートでデビューと話が進んでいたのですが、 2歳の夏からチップを被ると嫌がるとのコメントがありました。 その辺りがまだ残っているようで、芝でのデビューとなったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 13:05
アンプレヴー 新馬勝ち
「キャロット出資馬 今週出走予定」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 09:50
キャロット出資馬 今週出走予定
今週はアルメリア賞以来久しぶりの出走です。 それも2頭も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/24 09:24
キャロット 2008年度募集予定が届いた
7/15現在の予定馬のリストが届きました。 今年は76頭がラインナップされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 15:44
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
この度愛馬が1頭引退となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/12 15:23
2007-2008参加POG結果
今年もダービーが終わり、POGは新しいスタート。 今年参加したPOGの結果をまとめて残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 02:09
今年は早期デビュー叶うか。
2歳馬のクリンゲルベルガー(スウェプトオーヴァーボード×ダイイチリカー)が GW明けにもトレセン移動という話になったようです。 早期を望んでいた同馬ですが、 目論見通りにことが運んで、浅見厩舎様々です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/25 00:36
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
昨年の9月以来の出資馬近況報告です。 まさにきまぐれ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/04/07 01:35
マルティンスターク  3戦目  アルメリア賞3着
http://jp.youtube.com/watch?v=tsOBQcCCm38 (Youtubeよりレース映像) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/18 06:30
マルティンスターク一筋です!
エアリアルショットが故障しまして、もう心はマルティンスターク一筋なこのごろ。 (2歳馬はまだ気にもしていませんw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/07 19:19
マルティンスターク 2戦目 未勝利戦1着
愛馬初勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 17:00
マルティンスターク デビュー戦 〜15万円をありがと〜
一口馬主としての愛馬デビューの日が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/11 00:25
キャロットクラブ 1次抽選結果
今年も15頭が会員で満口となった1次募集。 新規を含めると17頭が満口。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/04 17:04
キャロット出資馬の近況―きまぐれ更新―
気が向いたときに出資馬の近況と各馬に対して意見・希望を自由に書くこのきまぐれ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26 11:35
キャロット 2007 1歳馬申し込み決定!?
出資馬は3頭を予定。上位3頭で申し込む予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/04 20:06
あとは測尺待ち・・・現時点での出資候補
一通りカタログ・DVDを見終えました。 あとは以前書いた生産地・金額などを考慮してランク付け。 あとは測尺みて最終決定したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 13:40
キャロット2007年度1歳馬検討 (06産 金額を無視して)
とりあえずカタログとDVDを見て素直にいいと思った馬を書き留めておきます。 (先日電子カタログをみての感想と若干変更があるかもしれません) 頭数が多いので、まずカタログでいいと思った馬をDVDでみて振るいに掛けたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 11:48
キャロット電子カタログを見て。
とりあえずパッと見た感じで、前回絞った馬をランク付け。 測尺と厩舎で最終判断しますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:11
キャロット1歳馬 価格・東西発表!
あとはカタログの到着を待つのみですが、これで厩舎と馬写真以外の情報は揃ったことになります。 募集予定リストから3頭の入れ替えがあったようです。 ある程度血統で欲しいなぁという馬をピックアップしていたわけですが、価格と照らし合わせると逆に意欲が下がる馬と、新たにほしいと思える馬がでてきます。 欲しい=比較的安いということになりますが、安いということは当然なんらかの理由がある訳で・・・。あとは写真見て好みの馬かを判断して、厩舎がNG厩舎でなければ出資候補となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:06
キャロ馬の近況―きまぐれ更新―
気が向いたときに出資馬の近況と各馬に対して意見・希望を自由に書くこのきまぐれ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/31 21:55
キャロット 白老生産馬の現状
パンフが2年分しかないので、傾向しか掴めないかと思いますが。 パッと2年のパンフをみた感想は、ひどいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 12:20
キャロット1歳馬 募集予定リストが届いた。
やと、予定リストが届きました。 なんと今年は87頭。 まだ、確定ではないので変更もあるかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 11:21
キャロット1歳馬募集が心待ちになるキセツ。
さて、そろそろ1歳馬の募集が近づいてきました。個人的に予想している方もいるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/19 04:40
キャロ馬の近況―きまぐれ更新―
気が向いたときに出資馬の近況と各馬に対して意見・希望を自由に書くこのきまぐれ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 04:23
04産これにて終了
マルカールが再び裂蹄となり、引退が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 12:05
エアリアルショット放馬の件について
放馬の原因は腹帯が緩かったため。 人災だったらしい 休んだことで筋肉が落ちたということで、デビューは早くて秋に 現在育成スタッフの意見では芝向きということみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/07 17:50
キャロ馬の近況―きまぐれ更新―
気が向いたときに出資馬の近況と各馬に対して意見・希望を自由に書くこのきまぐれ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 16:18
キャロットクラブ2歳馬近況をみて
近況を一通りみて、気になった馬にひとこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/31 13:35
キャロット05産馬名情報
★ノンストップラブ05 アーリーレナ 初恋草の品種の名前らしいです。 いい名前ですね。音もいいですね。 骨折が残念ですが、早い完治を望みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 00:22
日本軽種馬協会のサイトを覗いた
馬名登録の状況をみたくて、登録してみました。 キャロ馬はやっぱりまだですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/19 22:46
キャロ馬の近況―きまぐれ更新―
気が向いたときに近況と各馬に対して意見・希望を自由に書いていくことにしました。 キャロ会員になり1年を過ぎ、いまだデビュー0頭、引退1頭と素晴らしいスタート!w 期待の05年産がデビューするまでに自分のモチベーションを保つのが主な目的だったりします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 12:23
05年産 キャロット2歳デビュー候補+3歳デビュー濃厚馬予測
◆2歳デビュー候補 母名 レディブロンド マンファス エクソセット ボンヌシャンス シャドウメモリー ティエッチダンサー ササファイアー ストマッカー フォーカルスター ウェスタンワールド サクラハゴロモ フリーヴァケイション サイレントビーナス スリークドレス マラブー ノンストップラブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:32
04年産 2歳デビューできなかった馬たち
http://kurofune55.at.webry.info/200612/article_6.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/30 19:08
キャロット馬 2歳デビューするのは・・・
キャロット馬で2歳にデビューできる馬が知りたい! そう思ってとりあえず、今回は1歳12月〜1月頭時点の調教の進み具合をみてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/17 18:38
一目置いた末脚娘。
今期のPOGで注目馬(個人的に注目度高)だったアイアンクイン。 デビュー戦では12着と惨敗でしたが、その後5着、3着と着順を上げてきました。 特に3着だった未勝利戦では、同馬の素質の片鱗をみせるかのような追い込み。 このレースをみて、この馬を見直したのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 11:09
キャロ馬の近況―きまぐれ更新―
気が向いたときに近況と各馬に対して意見・希望を自由に書いていくことにしました。 キャロ会員になり1年を過ぎ、いまだデビュー0頭、引退1頭と素晴らしいスタート!w 期待の05年産がデビューするまでに自分のモチベーションを保つのが主な目的だったりします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 39

2006/11/16 19:09
2次募集がはじまり・・・
昨年の今頃入会を悩んでいました。 なので、昨年との比較ができませんが、どうやら1,5次や2次の売れ行きは昨年ほどではないようです。このあたりに税金問題がでているんでしょう。 元々儲からない一口と諦めている面もあるので、多少の税金などは全然気にしません。その前の話として、自分が税金問題を詳しく知らないってこともあるんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 23:05
キャロット1次募集の結果。
さて、先日2日に結果がきました。 金曜に発送ということで、土曜に着くかなと思っていましたが月曜着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/03 11:27
どれにしようかな・・・
すでにビッグモンローに外れた気分でおります。 さて、1.5次候補です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/24 17:17
キャロット1次募集終了して
1次での会員満口が18頭に上りました。 今年も大盛況のようです。 税金問題などありますが、結局はファンドというより趣味の世界ですからお金のことは大きな問題ではないのかもしれません。お金をとられるのはもちろんイヤですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 13:00
キャロット出資希望馬けってーい。
前回絞った馬の中で、結局上3頭を希望することを決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/12 06:11
キャロットクラブ2006年募集馬  検討3
DVDをはじめてみたんでいまいちわからない。 レディブロンドはたしかにフラついていたように見えますが。 後ろから見ると脚の細さが気になったりしますが、関係あるんでしょうか。難しいので、選んだ馬のみDVDで良く見て評価を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 22:17
キャロットクラブ2006年募集馬  検討2
DVDをまだみていませんが、とりあえずカタログで目にとまった馬を羅列。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 03:30
マルカール[デビューに向けて一歩ずつ]
22日に山元TCに移動しました。 23日には軽く乗り出しているということで、輸送も順調にクリアしたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/23 13:32
愛馬第一号は、儚く散る
アイスブレイカー号は腰フラ。 登録抹消となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/09 22:20
キングヘイローを学ぶ
出資馬メルティースノーの04の未来を占うべく、父の産駒状況を学んでみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/02 17:05
JRA 2006年番組発表
これからの競馬は短距離界が中心になるような体制に加速していくんでしょうか。 ほんと一気に短距離を整備しましたねー。これからは1にスピード、2にスピードですね。一口も短距離馬で勝負するか、あえて長距離馬を狙うか悩むことになるかも。 ダービーのあと目黒記念。それも最終。それってなんか微妙じゃないですか? そんな扱いが目黒記念っぽいともいえるけど。 ダービーの後に目黒記念見たくないです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2005/11/18 14:04
キャロット出資断念!?
応募したベルクラシック04が鼻差で間に合わず・・・。 あと1日早かったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/10/24 12:09
キャロの残口数
今見たら、ベルクラシック04が満口に・・。 果たして間に合っているのだろうか。 自分の用紙は19日には着いているはずだけど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/20 19:54
「キャロット入会を真剣に検討」について
「キャロット入会を真剣に検討」について 昨日パンフが届き、速効で申し込みしました! 検討の結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/10/19 17:49
そういえば・・・キャロめ!
申し込んでから1週間以上が経ちますが、 いまだにパンフが届かず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/15 18:10
キャロット入会を真剣に検討
今一口に入ろうと真剣に考えています。 とりあえず、資料請求しちゃいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2005/10/07 18:18

トップへ | みんなの「一口」ブログ

引退馬一覧

1600万下
マルティンスターク(4勝)
500万下 シャンギロンゴ(3勝) 500万下
クリンゲルベルガー(2勝)
アフロディーテ(1勝)
アンプレヴー(1勝)
未勝利
エアリアルショット
アークビショップ
  • シュタインガーデン
  • アンブリファイア
  • オクターブユニゾン
  • 未出走
    アイスブレイカー
    マルカール(ソロソロイクバイ)
    アーリーレナ

    現役馬一覧

    2009年産
  • ダローネガ
  • 2011年産
  • ロザリンド
  • shooting star 一口のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる