アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「画像あり」のブログ記事

みんなの「画像あり」ブログ

タイトル 日 時
意外と馬券上手になってきた?
2009年は初のPAT黒字。 http://kurofune55.at.webry.info/201001/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 11:43
朝日杯FS ダローネガ
ダローネガは5着。 これが今年の最後の出走になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 20:32
アフロディーテ 天に召される
10月8日。 東京8Rの芝1600m、牝馬限定戦。 アフロディーテはこれからの飛躍へ向けて復帰した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 21:19
ダローネガ 新潟2歳Sへ
新潟2歳Sへ出走を予定しているダローネガ。 先週は坂路でなかなかの時計を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 02:28
一口データ
リンクしている一口馬主DBさんの一ページ。 こうやってみると、その年々の愛馬の活躍遍歴みたいなのが、よくわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 09:07
シャンギロンゴ 復帰戦V! 3戦2勝!!
昨年の新緑賞以来のレースになりました。 夏の新潟競馬に向かおうとしていた矢先に骨折。 軽度と言われながらも、復帰に1年を要しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 20:16
アフロディーテ デビュー観戦 写真(その他)+α
マルティンスタークのデビューに記録した最高配当15万馬券を超えました。 昨年のシャンギロンゴに続き、2年連続で2月府中の芝2000新馬勝ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:56
アフロディーテ デビュー観戦 写真のみ(レース)
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 23:48
アフロディーテ デビュー観戦 写真のみ(パドック)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:42
2年連続ファンタジーS的中!
夏前までは健闘していた重賞馬券。 夏を境に、全然ダメダメです。 その間に新潟遠征したり、東京競馬場に行ったりしていますが、 かなり残念な結果になっています。 昨年に続き、PATでプラスを狙っていましたが、今年はもう無理そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 11:39
マルティンスターク 初対面
秋の復帰戦は、ユートピアS。 デビュー26戦目で初の東京競馬場に姿を見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 03:44
新潟競馬 参戦の記憶
夏休みに新潟競馬へ参戦してきました。 今更ですが、思い出をひとつくらい残しておこうかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 12:35
今年も新潟競馬!!
昨年初参戦した新潟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 15:16
マルティンスターク初重賞結果は・・・
結果としては大敗でした。 一番の誤算は逃げるはずだったラヴドシャンクシー(中舘)の出遅れ。 3歳の鹿屋特別以来の逃げの競馬になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 00:24
サラブレPOGにて入賞品が届いた。
↑クリックで拡大します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 11:35
サラブレPOGにて入賞とマーメイドS
サラブレ編集部よりメールがあり、アパパネを指名していたことをしりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 06:49
2勝1引き分けで、年間ドロー
お久しぶりに重賞で的中。 万券証明ゲットしにclubIPATへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 12:15
新緑賞観戦 4/24東京競馬場(シャンギロンゴ2戦目9着)
デビュー2連勝を目指して望んだ新緑賞でしたが、 初戦で見せた鬼脚を繰り出すことができず、 後方からなだれ込んだだけの9着という結果に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 11:21
中山競馬場で日経賞をみました。
今週末の4/24に府中で行われる新緑賞に、シャンギロンゴが出走を予定。 さらに同日の福島の重賞に登録したマルティンスタークは、 除外の可能性が大。 除外になったら、京都のメルボルンTへ出るのかな。 今週は辞めて来週のディープメモリアルに出走して欲しいけど、 そこは登録が多いのかな? っと近況報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 12:08
出資馬通算50戦目! マルティンスターク 20戦目 4着
今回が通算50戦目でした。 そういえば出資馬の獲得賞金も1億円突破。 これは49戦目のクリンゲルベルガーの三河特別3着で達成でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 12:20
マルティンスターク 19戦目 9着
結果は残念ながら9着。 それにしても人気がなかったな。 休み明けで初めての距離だった割には負けてないし、 やっぱり2000より1400向きでしょ。 一叩きしてうずしおSだったら・・・なんて思うレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 06:16
今年はやっぱり関西圏と相性がいい。
今週はアーリントンCと阪急杯で阪神重賞2連勝。 通算4つめの的中と思っていたんですが、共同通信杯を一応当てていたので、 通算5つ目の的中。 プラスがでているのは、全て関西の重賞というのが今年の流れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 16:53
きさらぎ賞的中。
今年やっと2つめの重賞的中。 平安Sにつづき、京都で的中となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 11:30
シャンギロンゴ デビュー戦 1着
人気はあまりありませんでしたが、見事に勝利! スタートは3馬身以上遅れて、まさにESP炸裂。 レース後のコメントは馬のトモの弱さを上げていましたが、 調教師も驚くほどの出遅れは、馬のせいだけではない気もします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/08 14:04
2009年 馬券締め
年末すっかりアップできなかった予想(馬券)ですが、 有馬記念は◎マイネルキッツ○ドリームジャーニーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 13:58
マルティンスターク 18戦目 11着 (JCD馬券・東京ミートレア)
6日の阪神競馬では3番手からレースを進めるも、直線で伸びを欠いて11着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 11:11
京阪杯で閃いた! ヘイローフジ3着。そしてJCへ。
アークビショップの応援に行ったその日のメイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 15:52
アークビショップはじめまして。
11/28に初対面。 出資馬トータルで初の顔合わせでした。 愛馬出走すること42戦目で、やっと府中出走&見に行ける状況が重なりました。 07産は関東馬2頭に出資でしたので、 アークかシャンギロンゴのどちらかは生でみれるかなと思っていましたが、 2歳の秋に会えるとは意外と早かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 14:53
マルティンスターク 17戦目 1着
長かった連敗街道をついにストップ! マルティンも私も13ヶ月振り美酒。 1000万下の牝馬限定では力が上ですね。 レース結果↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 01:49
アークビショップ デビュー戦 4着
とりあえずデビューしたアークビショップですが、 結果は4着。 詳細↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 12:08
ファンタジーSで3連複
天皇賞秋を現地観戦、惨敗でいきなり金欠。 さらにG1の谷間もあって馬券はお休みの予定。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 11:13
マルティンスターク 16戦目 7着
今週の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 10:51
天皇賞秋 現地観戦
ウオッカがなにかに負けるような気もしていましたが、 カンパニーが勝つとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 14:14
マルティンスターク 15戦目 堀川特別 2着
復帰戦は2着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:27
新潟へいってきましたよ。
東京・中山・大井と帯広競馬場に続く5場目の参戦となった新潟競馬場。 金曜に出発して、その日はふるさと村と水族館と、新潟SATYへいって、 土曜競馬に朝から参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 13:50
マルティンスターク 13戦目 パールステークス 4着 
マルティンスタークが念願の牝馬限定戦に出走しました。 4番人気での出走。 開幕週の中京ということで、先行馬有利の中、中段から脚を伸ばし4着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 14:01
3週連続東京競馬場へ
くやしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 20:02
2週連続で東京競馬場へ
今日はNHKマイルカップ。 先週に続き連闘してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 21:09
マイクラブ限定キャンペーンの抽選に参加してみた
府中に出向いた時、キャンペーンに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 08:52
アプレザンレーヴ 写真祭り in5/2東京競馬場
逆光できれいには撮れなかったんですが、クロフネ以来の気に入ったアプレザンレーヴ。 クロフネ以来のパドック撮影しましたので、記念に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 11:54
5月2,3日出資馬結果(アンプレヴー・クリンゲルベルガー、エアリアルショット)
今週は3頭出走の快挙。 なんたって4頭しか競走登録さていないなか、3頭が出走ですよ、奥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 02:24
アプレザンレーヴ青葉賞勝ち!!
パドックで写真をとりました。 残念ながら逆光でいいものがあまりないのですが、それは後日アップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 19:50
マルティンスターク 11戦目 常総ステークス 5着 +クリンゲルベルガー結果
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/02 12:09
マルティンスターク 10戦目 武庫川S 16着
___________________________________________ 7日の阪神競馬では中団から競馬を進めるも、直線では手ごたえがなくなり16着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 14:25
クリンゲルベルガー 5戦目 500万下 5着
トウカイミステリー・プリンセスジョディはクリンが除外になったダート1400にもでていました。 その2頭の関係をみて、クリンは現状ダートの短距離で掲示板レベルなのかという気もします。 うまくいっても3着くらいで、レースによっては10着以下に敗れることも多々ある。 そんな感じでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 14:19
マルティンスターク 武庫川S登録!
25頭登録。 果たして出走するのか。 出走するとしたらでれるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/03 01:08
クリンゲルベルガー 4戦目 こぶし賞 10着
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 15:06
エアリアルショット 犬飼真聖2歳お誕生日おめでとうC33出走
あと1勝で再登録できます。 さくっと戻って来てくれれば、再ファンドします。 その際は関東に来て欲しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 16:07
クリンゲルベルガー 3戦目 500万下
レース映像を拾えなかったので、ラドラーダのメイクデビュー戦を貼っておきますぇ。 →http://jp.youtube.com/watch?v=EZZqoa0deBI(いつ消去されるかわかりませんが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 13:34
マルティンスターク 8戦目 修学院ステークス
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 13:07
クリンゲルベルガー 2戦目 福島2歳S
↑クリックで拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 12:18
クリンゲルベルガー 1戦目 メイクデビュー福島
↑レース結果クリックすると拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 10:43
菊花賞馬券は結局・・・
自信満々で挑んだ菊花賞。 土曜にPATで馬連から枠連、そして3連複・3連単。 バラバラとかいました。 で、それらは結局外れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 11:40
菊花賞に向けて
なんだか馬券熱が上がって来た。 きっとマルティンの応援馬券を買えなかった+秋華賞+菊も荒れそうだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 14:15
マルティンスターク 7戦目 堀川特別
↑レース結果クリックすると拡大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 10:56
アンプレヴー 2戦目 りんどう賞
2ヶ月半振りのレースとなったアンプレヴー。 レースは残念ながら見れてなかったので、こちらで確認↓ http://jp.youtube.com/watch?v=7bf2l-psWeA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:56
マルティンスターク 6戦目 完勝
変則開催となった9月15日(月)。 マルティンスタークが1番人気に応えて見事に優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 01:44
プレミア馬券になった!
そういえば、初の白毛馬で重賞を勝ったユキチャン。 ジャパンダートダービー(統一G1)を予定していましたが、 蕁麻疹で取り消したんですよね。 当日はもう単勝が買えなかったようで、幻の馬券!?ということで、 ヤフオクなどで数千円で取引されている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 15:20
大井競馬に参戦 今年2回目
昨日大井競馬にいってきました。 6月の頭にも行っているので、今年2回目。 中央は5月に1回府中行っただけなので、TCK率の方が上になっています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 15:59
マルティンスターク  3戦目  アルメリア賞3着
http://jp.youtube.com/watch?v=tsOBQcCCm38 (Youtubeよりレース映像) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/18 06:30
ジャパンカップ 馬券
※ポップロックから馬単ながし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/28 11:06
マルティンスターク デビュー戦 〜15万円をありがと〜
一口馬主としての愛馬デビューの日が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/11 00:25
皐月賞の裏でもうひとつの波乱!?
サンツェッペリンのおかげで大波乱となった皐月賞でした。 この馬はG1では荷が重いと思い、陣営も勝負はスプリングSに賭けてくると判断し前走は◎だったりします(笑) この馬と相性が悪いわけでもないんです。 百日草特別ではアサクサと本線で買いましたし、複勝もゲットしたりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/04/17 10:40
年明け初の競馬観戦! 生フラムドパシオン
画像はひどいですが、一応未来のダート王フラムドパシオンさまであります。 当初は撮影しようなんて思ってなかったので、もちろん手ぶら。 でも、新しくできたホースプレビューにいたら、パシオンがずっとぐるぐる回っていたから、後ろから一応姿だけを携帯で収めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/20 18:47
有馬記念入場券
▲記念入場券って普通前年の勝ち馬の写真ですが、今年は半分ディープインパクト。  こんなことって過去にあったんでしょうか? ----------------------------------------------------------------- 本日府中にいってきました。 着くとカレンダー無料配布との声。 もちろん私は貰いににいきましたが、案外みなさんは貰いにいかないんですね。 ただというか、自分の馬券代からこれ作っているですよ(笑) 表紙はもちろんディープインパクトで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/11 14:08

トップへ | みんなの「画像あり」ブログ

引退馬一覧

1600万下
マルティンスターク(4勝)
500万下 シャンギロンゴ(3勝) 500万下
クリンゲルベルガー(2勝)
アフロディーテ(1勝)
アンプレヴー(1勝)
未勝利
エアリアルショット
アークビショップ
  • シュタインガーデン
  • アンブリファイア
  • オクターブユニゾン
  • 未出走
    アイスブレイカー
    マルカール(ソロソロイクバイ)
    アーリーレナ

    現役馬一覧

    2009年産
  • ダローネガ
  • 2011年産
  • ロザリンド
  • shooting star 画像ありのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる